夏休み中ということもあり隣のビーチは海水浴のお客さんがいっぱい。
テントを張ってビーチキャンプする人たちも。
そして大騒ぎ。
ということで寝不足・・・。

ですが、朝から元気いっぱいの太陽が出れば、
テンションも上がるというものです。

いやー連日お天気が続きますねー。

さて、今日は一昨日遊びに来て頂いた体験ダイビングマスターの相ちゃんと、
初経験ダイビングをしてダイビングにハマッた?栗ちゃんが
体験ダイビングにまたまた参加しに来てくださいました!

今日も穏やかな海に恵まれて出発〜。


そして今日は体験ダイビング3ダイブ。
体験マスターの称号を差し上げます。

4泊5日セブの旅で5ダイブ。
まるでファンダイバーのような日程です。(笑)

そしてファンダイバーのように潜り、
ギンガメアジと並走・・・じゃなくて並泳したり、


イソギンチャクに潜むエビをじっくり観察したり、
ウミウシをじっくり観察したり。


先日はちょっと耳抜きがし辛そうだった栗ちゃん。
今日はコツも掴んで、スムーズに潜降。
潜るほどに慣れていって、その成長っぷりがすごい。
3本目にはホバリングまでやってのける程に。

これだけ潜れれば、ライセンス取得の時にすごく楽なはず。
是非ライセンス取得してくださいねー。
そのうち。(笑)

ダイビング後は船上ランチで乾~杯!


ご利用いただきましてありがとうございました♪


BY ちひろ
【フィリピン・セブでの体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリング、アイランドホッピング、島内観光は、エルアクアリオダイバーズにお任せ下さい。】
http://www.elacuariodivers.com/