風強し。

IMG_0344

アクアとラッキーも海を見て心配そう?

IMG_0340

朝はまだ落ち着いていました。

IMG_0347

恐ろしやーーー。

IMG_0355

直撃コース。

FullSizeRender

このコース取り、本当に怖い。。。

他のショップさんのスピードボートが恐らく風で流されたと連絡が。。。
盗まれる心配もありますが、今回は流されてしまったんだろうな。
見つかりますように!

今週中には決めよう。子犬の名前。

Chage(チャチャとからあげの名を拝借)
飛鳥←(Chageの相棒、飛躍の意を込めて)
ナンコツ←(からあげいたからナンコツも?)
やげん←(からあげいたからやげんも?)
ケンドラ←(幸運、フレンドリー、などの意)
Kinky←(変◯パパらしく。。。)
ベア←(熊に似てる)
チャラ←(チャチャとからあげの名を拝借)
チャラン←(チャチャとからあげの名を拝借)
たこ焼きボーイ←(頭が丸くたこ焼きみたい)
かりんとう←(神様からのお告げで降りてきた名前?!)
ピノ←(ビサヤ語で小さい、細かいの意)
ジュニア←(アクアの息子なのでジュニア)
チョコ←(色がチョコ色。チョコ食べたい)
コア←(鯱(シャチ)とアジアの亜で鯱亜)
ルー←(動きがカンガルーっぽい。ディズニーのキャラクターより。)
マーレ←(ラテン語で海の意)
エル←(エルアクアリオよりエル)
馬場←(ブッチャーに負けないように?!)

〜新たな候補〜
ようかん(色がようかん?)
キック(ブッチャーに強烈キックをかました)

リオ(アクアリオのリオ)
つくね(ナンコツ、やげんからのつくね?!)
チビア(アクアのチビバージョン)
Stallion(繁栄を願って!!!)
プッチャー(ブッチャーのチビバージョン)

うーーーー、さらに悩む。
こちらの人にも呼びやすい名前のが良いかな。
うーーーー。
助けてーーー。笑。

BY ちひろ

【フィリピン・セブでの体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリング、アイランドホッピング、島内観光は、エルアクアリオダイバーズにお任せ下さい。】
http://www.elacuariodivers.com/