雷ゴロゴロ、雨ザーッの夜明け。
そして素敵な朝焼けに出会えた朝でした。

IMG_2284  

そんな清々しい朝。
なんか部屋の隅からゴソゴソ音がする。
何?!怖っ。
ゴキブリとかの音じゃないんです。
もっと大きい何かが動いてる。

⁉️

IMG_1710

カニと目が合いました。
カニなら良いか。
カニが部屋の中に突然いるとか。
まっ、いいか。

とりあえずそのまま放置しておきました。

ヤモリが突然降ってきたり、カニがゴソゴソしたりと毎日が刺激的。笑。

先日から応募が始まったコロナウィルス撲滅啓発ポスターコンテスト。

途中経過が発表されてます。
さすがラプラプ市。
ラプラプさんがやはり登場。

FullSizeRender

ラプラプさんもマスクしてコロナをぶっ飛ばす!

FullSizeRender

このラプラプさんはセブ市の博物館に展示されてるやつだ!

FullSizeRender

ラプラプさんと共演!
真ん中のブルースリーみたいのラプラプ市長さん。笑。

FullSizeRender

日本のアニメに影響受けてるな!

FullSizeRender

なんか嬉しい。

という事で誰かポスター作ってください。笑。
ちなみに7月20日が締め切りです。

さっ、本日もビサヤ語講座行ってみましょー!

ちょっと待ってシリーズ。
まだありました。
Hulat          sa!=ちょっと待って、ストップ!
ホラット サ

何か可愛いですね。

BY ちひろ

【フィリピン・セブでの体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリング、アイランドホッピング、島内観光は、エルアクアリオダイバーズにお任せ下さい。】
http://www.elacuariodivers.com/