朝から大惨事。。。

IMG_9429

犬たちの仕業ですね。。。
やられた。。。
ゴミ収集がまったく来なくて(かれこれ3週間)ゴミが溜まって行くいく。。。

でも今はコロナ問題で大変だしなぁ。
我慢するか。。。

そんな余裕な事を言えるのには理由が。
なぜなら強い味方がいるから。

生ゴミ処理機!!!

IMG_9432

以前から生ゴミ問題に頭を悩ませていたので、買ってしまいました。
そしてこんなに大きいものをじゅんこふが運んでくれて。。。
あざーーーっす!!! 

これがなかったら本当にヤバかったな、今回のこの状況。
考えただけでゾッとするので考えるのやめよう。笑。

そしてこちらも強い味方。

IMG_9433

名前がちょっとアレですが。笑。

本当に臭わない!
超便利です。
じゅんこふ、ありがとうございまーす!

と、ブログを書いていると突然画像が送られてきた。

ラディンさーーーーーん!!!

IMG_9383

髭!!!
すんごい伸びてる。
禁止令が解除されるまで伸ばし続けるそうです。
我慢できるのか?!
どこまで伸びるの?!ちょっと楽しみ。

あー良いお天気の日曜日。

IMG_9430

泳いじゃおう。

BY ちひろ

【フィリピン・セブでの体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリング、アイランドホッピング、島内観光は、エルアクアリオダイバーズにお任せ下さい。】
http://www.elacuariodivers.com/