昨日よりも少し風がありますが、今日も朝から最高の日の出を見られました♪

FullSizeRender

連日気温は30℃を越えています。
今日はちょっと外に出なければいけない用事があったのですが、牛達もこんな感じで日陰でお休みしていました。

IMG_9343

やはり街中は静かです。
どこかで検問でもやってるかな?と思ったらやっていなかった事に驚きましたが。

せっかく外に出たので、買い出しを。
スーパーでHome Quarantine Passの提示を求められました。

数日前スーパーには長蛇の列が出来ていたらしいですが、外出禁止令が出されてからは落ち着いてるようです。

スーパーの中は卵とアルコールとマスクが無いくらいで、他は至って普通の品揃え。
でも市場には大量に卵売ってたな。

そしてやはりお酒販売禁止。。。

IMG_9318

選挙の時にしか見たことないですが、市から条例出てますしね。

IMG_8703

ただ、外出禁止令が出てから、修正された部分も。

FullSizeRender

パン屋さん
ランドリー屋さん
工事関係屋さん。
は営業可能に。

これを見た人々からのコメントはパンク修理屋も!
バイク修理屋も!美容室も!

みたいな感じになっていたので、難しいところですね。
あと、動物病院も!ってのもあったな。
本当はブッチャーの予防接種の予定が昨日だったのですが、閉まってるのでどうしようもない。
という事で、ショップの中でさらに隔離中のブッチャー。
そこに訪問してくるハンマー。

語りあってるのかな?13歳と4ヶ月の彼ら。

IMG_9295

めっちゃ可愛い。笑。
すでにだいぶ大きいです、ブッチャー。

皆さんに会える頃にはものすごく大きくなってるんじゃ?!
ちなみにオスの平均体重は25キロ〜30キロ。
お楽しみにー!

BY ちひろ

【フィリピン・セブでの体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリング、アイランドホッピング、島内観光は、エルアクアリオダイバーズにお任せ下さい。】
http://www.elacuariodivers.com/