美味しそうなごはんの写真撮るの忘れたー

IMG_5756

さらに飲兵衛が増えました。笑。

2次会もやはりあります。

IMG_5759

みんながハマったペペロンチーノ。

IMG_5761

大人気でした!
シェフおすすめのアイス。

IMG_5764

うまっ!!!
〆のデザートにおすすめです!

レイちゃん、ミヤモトさん、おかえりなさーい!
アッコさん、またのおかえりをお待ちしておりまーす♪

さて、本日は朝からしとしと雨。
ですが、ダイビングスタート時には何とか上がってくれました。
そんな今日はマクタン島&ヒルトゥガン島にて3ダイブ。アライさん、JJさん、マサさん、ミヤモトさん、レイちゃん、そして初エルアクアリオは留学中のカズマさん&トモさんご夫妻が遊びに来てくださいました!

流れ少し、水温27.3℃、透明度15メートル。

ヒルトゥガン島と言えばやはりロウニンアジ様行列。

P1250976

今日もかなり良い感じでした!

デバスズメダイはまたもや繁殖活動を開始。

P1250986

ちょこっと婚姻色になっている子や

P1251010

大胆に変わりすぎている子がいたりして

P1251003

見ていて飽きないなー。

最近のナトちゃんのお気に入り。

FullSizeRender
photo by マサさん。

大発生中。

IMG_5774
photo by JJさん。

淡い感じ〜

FullSizeRender
photo by ミヤモトさん。

そう言えば今日は旧正月。
0時ちょうどにお隣さんが花火あげてました。

IMG_5766

さて、酒豪揃いでドキドキする夜の部行ってこよーっと。

BY ちひろ

【フィリピン・セブでの体験ダイビング、ファンダイビング、シュノーケリング、アイランドホッピング、島内観光は、エルアクアリオダイバーズにお任せ下さい。】
http://www.elacuariodivers.com/